« グーグルカレンダーへアクセスする | トップページ

格安Sim(IIJMio)へ切り替えました。

長いソフトバンクとの付き合いを終了し、格安Sim(IIJMio)へ切り替えました。
通話つきで月1600円。 3ヶ月ほど使ってますが、不便は無いです。
1つ心配だったのが、通信量。 ソフトバンク時から7GB中、2GBくらいしか使ってなかったので、IIJMioでも大丈夫なハズ・・・ とはいえ、超えたら嫌だな、と思ってました。
利用量をグラフィカルに確認できるサイトを作って確認しながらすごしました。
せっかくなので、公開しておこうと思います。
こんな感じにグラフ表示させるようにしてます。
Iijmio

|

« グーグルカレンダーへアクセスする | トップページ

On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/59890360

この記事へのトラックバック一覧です: 格安Sim(IIJMio)へ切り替えました。:

« グーグルカレンダーへアクセスする | トップページ