« GAE(クラウド) でグーグルカレンダー編集サイトを作成しました。 | トップページ | 会社からグーグルカレンダーに登録 »

CalenGooがもっと凄い

iPhoneでのスケジュール管理アプリ、

以前の記事で、"さいすけがすごい"と紹介したのですが、その後色んな人に聞いてみると、CalenGooという、もっと良いものがあると教えてもらいました。

以降、さいすけに戻れなくなりました。。。

  • 月/週/日 等、画面がワンタッチで切り替えられる
  • スケジュールを複数もっている時、スケジュールごとに色分けできる
  • GoogleのPCサイトに近い操作感になっている
  • 同期ミス等が発生しない ※さいすけでは、たまに発生してた。

イメージ画像だけ、いくつか貼っておきます。

Images Images4 Images3 Images2

|

« GAE(クラウド) でグーグルカレンダー編集サイトを作成しました。 | トップページ | 会社からグーグルカレンダーに登録 »

Off」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/41372638

この記事へのトラックバック一覧です: CalenGooがもっと凄い:

« GAE(クラウド) でグーグルカレンダー編集サイトを作成しました。 | トップページ | 会社からグーグルカレンダーに登録 »