« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

iPhoneで記事作成

iPhoneのココログアプリを使って記事を書いてみた。
915CF130-33AA-469A-97F9-E17868F920D2
写真も記事作成画面からボタン一つでアクセスできてこっちのほうがらくでは? と思えるほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Judeの後継ツール、Astah

をインストールしてみました。 Judeの頃よりもデザイン的に改善されているので見栄えが強化されてるのはわかりましたが、中身はどうなんでしょう。 これから使ってみます。
フリーでこれだけできると、なかなかのもんだと思います。
 
Astah_community_rectangle_m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【読書完了】ビジネスに活かす一流選手の言葉

ビジネスに活かす一流選手の言葉

買ったきっかけ:
一流選手の行動のもととなる考えを少しでも糧にできるかと思ったため

感想:
イマイチでした。
一流選手の言葉が紹介してあるのはいいのですが、それを解釈してる部分は著者の個人的意見のように見えます。
個人的意見があるのはいいのですが、どこまでが一流選手の考えで、どこからが著者個人的意見なのか、わかるようにして欲しかったです。

ビジネスに活かす一流選手の言葉

著者:ビジネス哲学研究会

ビジネスに活かす一流選手の言葉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »