« 【本】どこの会社でも通用する、ポータブル・スキルを身につけろ | トップページ | 【本】平成21年度【秋期】 応用情報技術 »

【本】人生を豊かにする英語の名言

確かにずっしりと心に響く名言が集められている、と感じました。 
いくつかはピックアップして、何回もかみしめようと思いました。

私的ランク:★★★★★

|

« 【本】どこの会社でも通用する、ポータブル・スキルを身につけろ | トップページ | 【本】平成21年度【秋期】 応用情報技術 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私もこの本はいいと思いました。

名言は選ぶ人が大切ですね。

投稿: 本のソムリエ | 2010年3月13日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/32324279

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】人生を豊かにする英語の名言:

« 【本】どこの会社でも通用する、ポータブル・スキルを身につけろ | トップページ | 【本】平成21年度【秋期】 応用情報技術 »