« 【本】人生を豊かにする英語の名言 | トップページ | 【本】The Photoreading Whole Mind System »

【本】平成21年度【秋期】 応用情報技術

私は仕事自体がソフトウェア開発なので、結果的には勉強しなくても合格していた事がわかりましたが、もし普段は少し違う分野の仕事をしていたり、学生だったり、開発だけど狭い範囲しか担当してなかったりする場合、勉強しないと合格できないと思います。
その場合、この本1冊で合格できると感じました。 解説に割いてるページ数が魅力的です。

私的ランク:★★★★★

|

« 【本】人生を豊かにする英語の名言 | トップページ | 【本】The Photoreading Whole Mind System »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/32324331

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】平成21年度【秋期】 応用情報技術:

« 【本】人生を豊かにする英語の名言 | トップページ | 【本】The Photoreading Whole Mind System »