« 【本】ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 | トップページ | 書斎のデスク購入 FREDRIK »

麻雀ゲーム作成を待ってる人はいないですよね?

このblogで、麻雀ゲーム作成を宣言して途中で保留してしまってますが、完了を期待してる人とかいないですよね?

もしコメントがあれば、再開しなければならないと思ってるのですが、多分無いと思うので、気が向くまでは別の事に注力していこうと思っています。

|

« 【本】ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 | トップページ | 書斎のデスク購入 FREDRIK »

麻雀ゲーム作成」カテゴリの記事

コメント

完成期待してました。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

自分で作ろうと思ったときにここに出会って参考にさせていただいてました。

また気が向いたらぜひ続きお願いします。m(_ _)m

投稿: すんきすと | 2009年9月21日 (月) 14時16分

すんきすとさん、コメントありがとうございます。
あまり意味が無いかと思いはじめてやめようか迷ってましたが、1名でも見てくれてる方がいるなら続けていこうと思います。
最近は本業が忙しくペースはやや落ちますが、続けていきます。

投稿: alesi | 2009年9月27日 (日) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/31226115

この記事へのトラックバック一覧です: 麻雀ゲーム作成を待ってる人はいないですよね?:

« 【本】ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 | トップページ | 書斎のデスク購入 FREDRIK »