« 【本】あなたもいままでの10倍速く本が読める | トップページ | 麻雀ゲーム作成を待ってる人はいないですよね? »

【本】ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力

ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力  を読み終えたので、マインドマップを作成。

Photo_2

自己啓発本を読んでも自分の行動が変わらなければ、意味が無いというのは全くその通りで、下記の事を行動に移すと決めようと思います。

・行動する 行動したいと思っててできてない事が2つほどあるので、まずはそれから

・数字 自分に関係のあるところから、数字/統計に対する感覚値を持っておくようにします。

・blogを文章作成力UPの練習台に。 という事で、もう少しこまめにUPしていきたい

・アルコールを控える アルコールの量を控えます。

・フレームワークにして考える癖をつける。

|

« 【本】あなたもいままでの10倍速く本が読める | トップページ | 麻雀ゲーム作成を待ってる人はいないですよね? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/31159452

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力:

« 【本】あなたもいままでの10倍速く本が読める | トップページ | 麻雀ゲーム作成を待ってる人はいないですよね? »