« Java開発環境 Jude | トップページ | Java開発環境 eclipse »

【本】なぜマネジメントが壁に突き当たるのか

私的ランク:★★☆☆☆

かなり深い事を書いてるように思え、また、書物を読んだだけではマネジメントは学ぶことができない、というのもわかったけど、それを書籍で書いているので、どうもつかみ所の無さを感じました。 しかし、amazonのレビューの点数はかなり高いです。

ただ、田坂さんという方はかなりレベルの高いマネージャーのような感触は受けたし、実際に会えるものなら会ってみたいと思いました。

|

« Java開発環境 Jude | トップページ | Java開発環境 eclipse »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/26704299

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】なぜマネジメントが壁に突き当たるのか:

« Java開発環境 Jude | トップページ | Java開発環境 eclipse »