« gmailの効率的な設定 | トップページ | 【本】ユダヤ人大富豪の教え »

craigslistで英語のプライベート先生

1年ほど前に、creagslistというサイトで英語の1to1の先生をプライベートで雇って教えてもらってたんですが、その先生が帰国するタイミングで、"もし機会があったら替わりの先生見つけておくね"という事になったのですが、

1年ほどして、久しぶりにメールが来て、丁度日本に留学開始した替わりの先生がいるので、という事で紹介されました。

という事で、TOEIC満点を目指して、またボチボチ勉強しようと思います。 ・・・いや、TOEICはリスニングは満点だったので、満点が目的なら違いますね。 目標は今より英語で仕事がスムーズにできるようになること、です。

gsl

|

« gmailの効率的な設定 | トップページ | 【本】ユダヤ人大富豪の教え »

On」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/english/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/english/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:WiTbYcJ4

投稿: sirube | 2008年9月20日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/23868064

この記事へのトラックバック一覧です: craigslistで英語のプライベート先生:

« gmailの効率的な設定 | トップページ | 【本】ユダヤ人大富豪の教え »