« 【本】マジビジ[S]02 ホウ・レン・ソウの基本 これだけシート! | トップページ | 【本】3つの真実 »

【本】受託開発の極意

長い間、空き時間で少しずつ読み進めていた本を読み終えました。 なかなかいい本でした。

私的ランク:★★★★☆

特に印象に残ったのは、下記の部分でした。

  • サービス中心主義という考え方
  • 問題対私たち、の構図を作り上げる
  • 交渉において、勝ちすぎない
  • 判断できない下請け根性

|

« 【本】マジビジ[S]02 ホウ・レン・ソウの基本 これだけシート! | トップページ | 【本】3つの真実 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/22934381

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】受託開発の極意:

« 【本】マジビジ[S]02 ホウ・レン・ソウの基本 これだけシート! | トップページ | 【本】3つの真実 »