« インテルHexを整列するスクリプト | トップページ | 【本】ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 »

営業は準備が9割

読み終えました。 私自身が営業経験を持っていないので、目新しく感じる部分も多かったのですが、経験者にとっては、目から鱗な部分は少ない気がします。 

読書結果をMindMapに落とす方式を復活させました。 前回はMindManagerの試用期間が過ぎて止めましたが、今回は多分このツール(iMindMap)を買います。 使いやすいです。

私的ランク:★★☆☆☆

Eigyo

キーワードは、下記としました。

販売技術だけではない
ハインリッヒの法則
クロージングは喋らない
顧客と自分との発話時間割合
カバンの種類
カバンの中身
自分だけの組織図を作成する
キーマンの押さえ方
既存顧客へ新商品が有利

|

« インテルHexを整列するスクリプト | トップページ | 【本】ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/23030149

この記事へのトラックバック一覧です: 営業は準備が9割:

« インテルHexを整列するスクリプト | トップページ | 【本】ビジネス頭を創る7つのフレームワーク力 »