« 【本】いまさら聞けない会社のカラクリ | トップページ | 7箇所調節可能なイス »

【本】鏡の法則

この本は本当に良い本だと思いました。  人生のどんな問題も解決する、というサブタイトルに、宗教染みたところを感じたりもしてましたが、そういう本ではありませんでした。 

私的ランク:★★★★★

子供がいじめをうけいてる、という悩みを持つ主婦が主人公なのですが、本のポイントは主婦に限らず受け入れられる内容だと思います。 読んでいる途中、「原因」と「結果」の法則と伝えてるポイントが似てるなぁ、と思っていたら、途中で「原因」と「結果」の法則が紹介されてました。

|

« 【本】いまさら聞けない会社のカラクリ | トップページ | 7箇所調節可能なイス »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/22329854

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】鏡の法則:

« 【本】いまさら聞けない会社のカラクリ | トップページ | 7箇所調節可能なイス »