« Japanist 2003を買いました | トップページ | FreeMind »

経済ってそういうことだったのか会議

やっと読み終えました。 
私的ランク:★★★★☆
自分が経済の事をわかってない事が実感できました。 経済の基本から始まり、色々な事象が説明されてたりするので、簡単に本の内容をまとめる事は出来ませんが、いい本だと思いました。
Map

keywords - ルーマニアの孤児問題、防衛費は応益負担にできない、補完財と代替財、出口戦略、タイのバーツ暴落問題

|

« Japanist 2003を買いました | トップページ | FreeMind »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/20994465

この記事へのトラックバック一覧です: 経済ってそういうことだったのか会議:

« Japanist 2003を買いました | トップページ | FreeMind »