« 普通免許の飛び込み試験について | トップページ | Japanist 2003を買いました »

craigslistで英語の先生を見つけました。

craigslist で英語の先生を見つけました。

場所レッスン代の兼ね合いで、なかなか良い先生が見つかってなかったのですが、2人同時にレスが来ました。 見つかる時は簡単に見つかったなぁという感想です。

なかには、Skypeを使ってのレッスンを提案する先生も多いのですが、お断りしました。 臨場感を感じないのであまり好きではありません。

現在、TOIEC975点ですが、満点(990点)を目指すのはどうも意味が薄い気がするので、違った角度で何が上達度合いを測る術を考えようと思います。何か無いと、学習に対する意欲が下がってしまいそうなので・・・

|

« 普通免許の飛び込み試験について | トップページ | Japanist 2003を買いました »

On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/20895449

この記事へのトラックバック一覧です: craigslistで英語の先生を見つけました。:

« 普通免許の飛び込み試験について | トップページ | Japanist 2003を買いました »