« 機材 結局ベアボーンとCPU買い替え | トップページ | 【雑誌】週間アスキー 1/8 »

ニセコから帰阪

モブログの投稿設定をしたので記事を1つあげてみました。

ニセコ4日間のスキー旅行を終えて大阪に戻る。  新しい板、ブーツでのぞむニセコで、慣れるのに時間がかかるのかと思ってたのですが、1日目に勘は取り戻せました。 リフトに乗ってて、”あれ、羊蹄山かな?”と言ってた山は、やはりそうだったと、スキーヤーのblogを見ててわかりました。

Dscf3726

1/5は昨日までと違い、AM中は天気が良かったので、すごく気持ち良かった~。 また2月にニセコに行く予定っ!

|

« 機材 結局ベアボーンとCPU買い替え | トップページ | 【雑誌】週間アスキー 1/8 »

Off」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/9733938

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコから帰阪:

« 機材 結局ベアボーンとCPU買い替え | トップページ | 【雑誌】週間アスキー 1/8 »