« 新しいカテゴリー追加  | トップページ | 機材 配置 »

機材 購入検討

麻雀ゲーム構築にあたって、ネットでDLするソフト等は後でもどうにでもなるど、まずは必要な機材を揃える。 ルータは今まで使ってたものを利用する。 サーバは昔に購入したXCCubeのベアボーン(XC Cube EZ855)を使う。  ディスプレイは普段使ってるプラズマテレビに出力して済ませるため、ダウンスキャンコンバータを買って節約。 嫁さんとテレビの取り合いになる事が少し心配だけど、取り合えずはこれで済ませる。

■ルータ

■サーバ

本当は、http://damedame.se/blog/ でも紹介してた、↓このPCにUpgradeしたかったけど、お金の都合で昔のを使いました。

■ダウンスキャンコンバータ

|

« 新しいカテゴリー追加  | トップページ | 機材 配置 »

麻雀ゲーム作成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/9639201

この記事へのトラックバック一覧です: 機材 購入検討:

« 新しいカテゴリー追加  | トップページ | 機材 配置 »