« 【本:購入】心理経済学 | トップページ | 【本:読書中】財務3表一体理解法 »

【本:読書完了】なぜ、できる人はできる人を育てられないのか?

読み終わった。 結構ためになった。 しっかり実践していかないと。 書かれている事は1~2年前の自分だと認識してなかった内容。 当時の自分はチームの中でTopとして君臨し続ける、みたいな意識があり、みんながいい感じに動いてる事に対する意識は低かった。

言い換えれば、自分がナンバーワンでありたいという気持ちが強かった。 ここから視点が少し変わってきたのは最近。

いつも見てるBlogにも、すごく似た事が書いてあって、共感でき、参考にもなった。 改めて、自分の行動/考え方を見つめなおそうと思う

http://app.blog.livedoor.jp/gaseidou2/tb.cgi/51188423

|

« 【本:購入】心理経済学 | トップページ | 【本:読書中】財務3表一体理解法 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/9342893

この記事へのトラックバック一覧です: 【本:読書完了】なぜ、できる人はできる人を育てられないのか?:

« 【本:購入】心理経済学 | トップページ | 【本:読書中】財務3表一体理解法 »