« | トップページ | 【本:購入】PMBOK 3rdEditionになりました。。 »

業務効率アイテム-PC専用テプラ

最近、一緒に仕事をしているUSの会社にソフト開発に関係する機材を送付する事が多くなってます。  テプラで管理番号を作成しているが、テプラを借りて、イマイチな操作性でラベル作成するのが面倒に感じてきました。

そこで、場所もとらない、PCで入力するタイプのテプラを買おうかな、と検討してます。

ただ、自費で買う仕事アイテムとしては、安い買い物じゃないので、迷い中です。

|

« | トップページ | 【本:購入】PMBOK 3rdEditionになりました。。 »

On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/8540292

この記事へのトラックバック一覧です: 業務効率アイテム-PC専用テプラ:

« | トップページ | 【本:購入】PMBOK 3rdEditionになりました。。 »