« 【ネット】ハードよりの知識も覚えておきたい。 | トップページ | 【本】なぜエグゼクティブはゴルフをするのか? やっと読破 »

【ネット】マネジリアルグリッド

今日から9連休。 先週上司と飲みに行ってて、"張り詰め派"、"雰囲気作り派"みたいな話をしてて、思い出した言葉、"マネジリアルグリッド"。 

ここでマネジリアルグリッドとは何かを説明するよりも、

マネジリアルグリッドの図

のサイトを見たほうがわかりやすそう。 自分は7.3くらいと思うので、自己革新の種、をこの9連休に見つけられればいいな、と思う。

|

« 【ネット】ハードよりの知識も覚えておきたい。 | トップページ | 【本】なぜエグゼクティブはゴルフをするのか? やっと読破 »

On」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440382/7495954

この記事へのトラックバック一覧です: 【ネット】マネジリアルグリッド:

« 【ネット】ハードよりの知識も覚えておきたい。 | トップページ | 【本】なぜエグゼクティブはゴルフをするのか? やっと読破 »